もしCL京都に出るなら

0回戦は戦ってません。京都遠い。

レシリザとレシリザをメタるデッキに勝てそうなデッキ無いかなー。でもそんなデッキあったらみんなとうの昔に握ってるか。じゃあ考えよう。(京都に行く友人と練習するにあたって一応環境考察はした。長くなるし需要も無いから書かないけど。)

 

んで、できたのがこれ。

f:id:tokiyaw:20190413200249p:plain

HANDしないルカメル(メルカリって略称嫌いだからこっちの略称流行れ)(カチュクロム派閥の人はリオタル、カリルメなどと呼ぶのだろうか)。

 

ウルネク、HAND以外には悪くても五分で戦えると思っている。ラフレシアフーパは知らん。

フーパは流行らないと思っているから対策は切ったが意識するならテッカグヤ

真面目に調整したわけではないのでいろいろ改善の余地はありそう。

多分ジムバトル程度であればこのままでも勝てるので良かったら使ってみてください。

 

では。

 

ルカメルが結果残したときにほら~って言いたい。